床枝整骨院 | 日記 | おかしな電話

当院は、開業以来延べ28000人の患者さんを診て来ました。痛みは、お任せください。

Top >  日記 > おかしな電話

床枝整骨院 の日記

おかしな電話

2011.05.31

先日、こんな電話が・・・・「小学生の男の子ですが、昨日、組み体操の練習をしたら、肩と腰が痛いと言っています。レントゲンを撮ったほうがよいでしょうか?熱が39度あります」「熱があるんですか?それなら、まず、内科に行かないと!」「レントゲンは撮らなくて、大丈夫ですか?」「おかあさん、怪我よりも熱を何とかしないと!死んじゃいますよ」「あぁ、でも・・・・」「とにかく、先に内科に!」その後、連絡はありません。大丈夫かな?おかあさん・・・・・(^^;

日記一覧へ戻る

【PR】  大衆居酒屋 次郎長  住空間 武庫之荘店 (有)エーエッチエム企画  裕整体院  日本酒専門店ゆとり  本からあげ てん