床枝整骨院 | 日記 | 大変だぁ、腰がぁ・・・・

当院は、開業以来延べ28000人の患者さんを診て来ました。痛みは、お任せください。

Top >  日記 > 大変だぁ、腰がぁ・・・・

床枝整骨院 の日記

大変だぁ、腰がぁ・・・・

2011.09.20

昨日、お休みでノンビリしていたら・・・・・あっ、電話だ・・・・急患?
「もしもし」
「あっ、居た・・・先生、腰が痛くて立てない!何とかして!!」
「はいはい・・・判りました。すぐ、来なさい」
30分して、玄関が開くと、這うように入ってきた。
「先生、痛ぇ・・・すぐ、治る?」
「帰りは、シャキッと帰れるよ!」(笑)
「本当に???」(疑い顔)
「うん」
20分後、「はい、終わり!もう、立っても痛くないよ!」
「えっ・・・・・あれ?起きても痛くねーぞ!!」
「おおっ、なんだこりゃ」(笑)
帰りは、スタスタ歩いて帰りました。良かった、良かった。

日記一覧へ戻る

【PR】  保険貯蓄ナビ 西武筑波店  陶磁器工房 器楽  軽くてぐっすり眠れるふとん専門店【ふとんのうえの】  ハローストレージ船尾東J  柑橘屋 広島京橋店