床枝整骨院 | 日記 | 頭痛が痛い

当院は、開業以来延べ28000人の患者さんを診て来ました。痛みは、お任せください。

Top >  日記 > 頭痛が痛い

床枝整骨院 の日記

頭痛が痛い

2011.09.20

先日、来院したご婦人。偏頭痛が酷くて、紹介されて来ました。
「先生、とれますか?」「はい!今からマジックをしますから、びっくりしないでね」
ひとしきり施術。。「はい、終わりました。どうですか?」
無言・・・・「あれ?・・・・あれ・・・・」
「どうしまいた?」
「さっきまで、あんなに痛かったのに・・・・・無い!」
「良かったねぇ」
「何ですか?え・・・これって、どうなったんですか?」
「さて・・・どうなったんでしょうねぇ」
「なんだか、魔法にかかったみたい・・・」
「魔法は使えません」(笑)
ニコニコしながら、お帰りになりました。良かった、良かった・・・・

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ横浜妙蓮寺  大和整骨院  小顔矯正サロン*オプティハウス  SUNAO食堂  かつお節と和風だし専門  (有) 尾道屋